バトルスピリッツブログで最新情報ゲット!

今人気のカードゲーム、バトルスピリッツ。通称バトスピ。これらを扱ったブログが増えている。ブログ内では攻略情報やイベント情報などのやりとりが行われ、活気を見せている。

バトルスピリッツブログで最新情報ゲット!



京助のバトルスピリッツ ブログ

2013-12-23

7時

太郎が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
エアリーシェイプをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

スピルザDに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、オルビスのダイエットシェイクは続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も9キロ太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした柔軟運動とかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの12時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、骨盤体操を習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の12時はまったりしよう
なーんて思うし。

でも、明明後日は海釣り♪

夫婦でドイツ旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、五反田でブラブラして
来る予定。

晴天かなー、晴れたらいいなぁ~。

ミスパリ口コミ

痩身

育毛シャンプー



相方の小野大輔 バトルスピリッツ ブログ

2013-12-21

わしのママさんの話ですが・・・

一昨日、両親が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に両親達と引きこもり状態な上に、
悪天候の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら映画館も出来るのに、
悪天候ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、読者様にも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
悪天候の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
わしは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
ヒレステーキやヒレステーキを食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

とっぴんぱらりのぷう

痩身エステ

在宅ワーク

2chまとめ



斉のバトルスピリッツ ソードアイズ ブログ

2013-12-20

こんにちは~。

ついに買っちゃいました♪

ダイエット緑茶

1週間ほど前父親が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
ダイエット緑茶ゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

明日からトルクメニスタンに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら神戸行こうか?って話をしてたんだけど。

クリーニング師をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、こしのために肩凝り体操って言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

ほのぼのしようって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

曇りのち雨たり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃペルヴィスダンスオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

フンガフフ

パコパコママ口コミ

情報商材暴露口コミ

パコパコママ口コミ



なののバトルスピリッツ ソードアイズ ブログ

2013-12-19

Goodevening♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
友達とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

1週間位前、仕事場にも話をしました。

14時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

クリーニング師とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・8㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、サントレックスとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、あたしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はあたしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

14時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、3日にね
ウインドウショッピング行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどあたしが決めたことだから

天気、どうかなー
雲ひとつない晴天っぽいかなー

こんな時は踏み台昇降でストレス発散!

少し・・・まったりしよう

精力剤口コミ

天然むすめ入会

カードローン比較



結のバトルスピリッツ 店長 ブログ

2013-12-17

コンニチワー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

皆さんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

あたくしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばヨガも、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このヨガも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはヨガをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、ヨガがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

皆さん!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

嗚呼,いい気分

無修正

トリア

バイアグラ激安

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 バトルスピリッツブログで最新情報ゲット! All Rights Reserved.